なんとも獣医さんを続けて行く事に自分で疑問を感じながら時が流れてしまいました。
夏に今までお世話になっていたカレンダー屋さんからの連絡に
ことわりきれずなんとなくで注文をお願いしました。

自分やこのポンコツどうぶつクリニックに来年があるのかもわからないのに
昨年、休業中にも関わらずお礼の意味で用意したカレンダーを
大勢の方々にありがたく貰って頂けました。

今年も広告などの意味も無く名前の印刷の無いカレンダーを
色々なお礼の意味で頼んでしまいました。
「ポンコツ獣医なんて辞めてしまえば~」と言う意見・お話もありましたが
取りあえず届いてしまったカレンダーをゴミ処分するのも心が痛みます。

自分のこれからの処遇は現実を認識してしっかり考えるとして
カレンダーを貰っていただきたくこれを見て下さる皆様にお願い申し上げます。

昨年と同じように入り口に掲示してありますので
お近くのお寄りの際、ごついでにお立ち寄り下さい。
診療所は開いていますが外に展示してありますのでご自由にお持ち下さい。
ご利用下さるのであれば数に制限はございません。
貰ったよなどなど、お声がけは全く不要です。貰って頂ける事がうれしいです。

犬さん、猫さんと、犬さんと猫さん両方の3種類がございます。
袋に種類が書いてありますのでご希望のものを袋ごとお持ち下さい。
数は十分に用意したつもりですが限りはあります。
残部が無くなると終了です。まだ気が早いのですがお早めにどうぞ。

配布時間:朝9時~夕方6時 連休などのぞき毎日です。
平日の荒天の日は受け付け内に用意いたします。
補充不足などは受付にお申し出下さい。ご用意いたします。
なお、所要などで管理が出来ない日は配布休止いたしますので
お手数でも日を改めてお立ち寄り下さい。ご了承下さい。

こちらの今後は皆様のお声もうかがい考えようと思っております。

カレンダー貰って下さい。
(こっそりと焚き付け用にお使いになっても刻んでメモ用紙にされても
 古紙回収に回してもこちらにはわかりませんのでどうぞご自由に)
よろしくお願いいたします。