2月中はプログの更新がありません。
スミマセン、寒い季節は穴にこもって冬眠をしていました。

暖かくなると春眠で寝むいです。
それでも眠い目をこすりこすりプログ更新をしています。
(花粉症の始まりじゃ~ないっかって?それもありそうですね)

4月から消費税率が3%上がる新年度がはじまります。
どう扱うのか困っています。

国会改革をし無駄な事業費を省き官僚天国をなくすというから
政権交代を支持したのですがあげく
全く反対方向の「消費税引き上げ」をして民主党は自滅しました。
嘘つきは国会議員のはじまりかな~?

正直な話、私どもは景気が良くなったと感じませんし
それで消費税上げは踏んだり蹴ったりが感想です。
・・・ヤブで暇だからだろうと言われるとグウの音もでません。