2009年09月

今日で9月が終ります。
うちは遅い夏休み休暇とシルバーWeekとかで今月は休みばかり。
ろくに仕事をしていない役に立たない獣医さんです。ごめんなさい。

よくよくプログを見ると9月の書き込みはたったの3回。
我ながらものすごくナマケモノだな~と思ったりします。
(反省などすぐに忘れます、これがナマケモノの特徴かも?)

例年お世話になった患者さんたちにお配りするカレンダーの注文を忘れていました。
明日にでもさっそく注文をお願いしましょう。
来年のカレンダーの話題が出るなんて一年は早いものです。

9月の最後の夜はシトシトと雨で暮れていきます。
 

遅い夏休みでお休みをもらったばかりですが
その翌週が3連休のシルバーウイークでまたお休みでした。

うちはたいへんのんびりしたどうぶつクリニックですので
お休みが続いてもふだんとあまりかわり映えはしません。
少し涼しくなってゆっくりと骨休みをさせてもらいました。

それにしても日本は祭日が多いいな~と感じます。

むりに休まないで仕事をしろっていう考えもありますね。
でもダラダラと働くのは私のしょうにあいません。
仕事のオンとオフはハッキリした方が質が良くなるかもしれません?
 

暑くて長い夏が終わりホッとしています。
まだ気候が不安定で涼しくなったり急に暑くなったりと少し辛いです。

8月中はお盆休みもなく働いていました。
なにかのお役に立てればと思っていました。

やっと涼しくなり少しお休みを取ろうと予定しています。
私どものサイトでご案内しておりますが
9月11日午後から14日まで遅い夏休みを取らせていただきます。

近場の海外で少し日常と違ったのんびりした日を過ごそうと思います。
だいぶ年を取ってきて体力も気力も落ちてきたこのオッチャン獣医さんに
ひと時の、のんびりした休暇時間を与えて下さい。
ご了承下さい。どうもありがとうございます。

↑このページのトップヘ