2012年11月

2013年のかわいい犬・猫・犬と猫のカレンダーが届きました。3種類あります。
どなた様にも差し上げています。(もちろん無料です!)

十分な数を用意したつもりですが
数に限りがありますので、早めにお立ち寄りください。

毎年、毎年 カレンダーの価格が少しずつ高くなっています。
それでもカレンダー配布を続けるのは
私どもの精一杯の感謝の気持ちです。

急に寒くなりました、お元気な毎日を・・・

もうカレンダーが最後の一枚になりました。
(うちにあるカレンダーは2ヶ月ずつの6枚カレンダーです。)

今年もあわただしく過ぎ、長い暑い夏から急に冬になったようです。
気温の急な変化に少し老いた私も動物さんたちも大変なようです。

風邪をひいて熱が出るとか、お腹をこわす仔たちも多いです。
無理をせずに季節の移ろいに備えて下さいね。

アメリカ動物病院協会(AAHA)から来年の年次大会の案内が来ました。
アリゾナ州・フェニックスで開催だそうです。

以前、フェニックスでの大会に出席した事があります。
フェニックスは砂漠のど真ん中で巨大なアメリカ国旗がはためくなか
地平線に沈む夕日を見て、アメリカのデカさに感動した事があります。
コンベンションセンターの植え込みで「ハミングバード」を初めて見ました。
これはこれはものすごく小さい感動でした。

英語もじゅうぶんわからないのに大会出席したいと願いはあります。
ただ長い道中に耐えられるかと勉強してきた事が役に立つのかな~
まだ、決めかねています。 多分・・・無理そう・・・

では、皆様 お元気な毎日をお過ごし下さい。

↑このページのトップヘ