2017年11月


懲りずに今年も2018年用犬猫さんカレンダーを注文しました。
届いたのでこんな早い時期から配布をはじめました。
もらってあげて下さい。宜しくお願いします。

とても暇な動物診療所なのでこんな時期から配らないと余りそう。
少し学習して配りきれるくらいの数にしたのですが・・・
数を数えられない獣医さんがやっている診療所が暇なのはわかりますね💡

動物さんに色々な高度医療や予防医療などが流行っているようです。
とてもついて行けないが実感です。
愛媛に新設される獣医科大学はもっと先端獣医療教育を目指すとか?

動物の養育にはとても飼い主さんの負担がいるよう。
なんか~むずかしい時代になったような~  時代遅れですね~。



お化け屋敷のように蜘蛛さんに居つかれたうちのクリニックの入り口雨除け
恐ろしい事にクモの巣だらけでした。

蜘蛛さんにも生活があるしと思うと無下に追い払うのも可哀想だし
わたしが生来のクモ嫌いでクモを触りたくもないもあるし・・・
少し寒くなってハロウィンが終わったら対処を考えようと思っていました。

だれも入り口の蜘蛛の巣がハロウィン🎃の飾りだと思わないでしょうが
ハロウィンが過ぎたので思い切ってお掃除をしました。
蜘蛛さん達はこれから困るでしょうがごめんなさい。
どこかへお引っ越しをお願いしています。

ちょっと当クリニックもお化け屋敷からましになりましたが
それでもまともなお獣医さん風ではない・・・
ものすごくノンビリやっていられるのは楽ですが。


そろそろ懲りないでカレンダー配りを予定しています。
決りましたらお知らせします。


↑このページのトップヘ