2018年11月

毎年恒例の犬・猫さんカレンダーを懲りずに用意しました。
犬・猫・犬と猫の3種類ご用意しましたのでぜひ、もらって下さい。
もちろん、無料です。
カメラマンさんがお上手なのか、とてもかわいいです。

私どもの規模にしては少し無理したかな~と思う数を用意しましたが
それでも数に限りがあります。
ご希望の方はお早めにお立ち寄りください。

いつも分にあわない事をして後悔しますが・・・
これがご用意しないと新しい年が来ないような気がします。
喜んでいただければ幸いです。

今年もあと残り一月になりました。
一年は早いですね~

今年の夏はとても暑さが厳しくつらい日々が続きました。
私にも思いがけぬ事が起こり、長期にわたりご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫び申し上げます。 どうもすみません。

もともと、私どもは通りがかる人も、訪れる方もいない
「ムーミン谷」の診療所なので今までと変わりないとも言えますが
それでも間違って見えた方などには、二度手間をとらせもうしわけない。

もっとも他の体制の整ったよい動物診療施設で診ていただく事になりますので
これは病気の動物さんにも心配な飼い主様にも良い事だったと思いますが。

今年もあと2ヶ月となりました。
寒風が吹き抜けるムーミン谷動物診療所(勝手に名称を変えると怒られます!)は
相変わらずのんびりと日々が過ぎて行きます。
良い方に考えれば動物さんがみんな元気で過しているか
十分に最良の診療を受けているって・・・

当方はまだ「ファミリーどうぶつクリニック」って名称でして
「ムゥ~**」は半分本気の自虐ネタです。

お寒くなります、風邪など召さぬようお元気でお過ごしください。
・・・半年ぶりに更新すると書くようなこともなく・・・ポリポリ スミマセン。

↑このページのトップヘ